人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラペルズ日記 白竜鯖にて まったりしてます


by kanon_3246
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走になりました

師走ですね 忙しい師走
色々せまってるけど なんだろう この危機感の無さ
自分が怖いです(ぉぃ
誕生日も もうすぐだけど もう喜べる年でもねぇ・・・(´・ω・`)ショボン

さてさて ラペのネタだおー


・冒険にいこーよ

パムさんと話してて 前に行った冒険楽しかったなぁって話してましたら
じゃあ、行くか!という流れになり
刺激を求めて 冒険に・・・

冒険者(別名 自殺志願者)を二名追加して 早速おでかけw

今日の目的地は 雪原の新ダンジョン!



で、道中 フライングで冒険してしまったのが この方

師走になりました_b0158937_203411100.jpg


ナイスな 散りっぷりだぜ・・・b

見事に埋まりきってました(*´ω`*)


早速の犠牲者がでましたが 雪原にも何とか到着

師走になりました_b0158937_20361816.jpg


狼の群れを掻い潜り 何とか新ダンジョンにも到着

師走になりました_b0158937_20365540.jpg


さて・・・・逝くか!!
ボスみれるといいな・・・vv

なんて思いながら 入り口の敵を クリック




衝撃の数値




師走になりました_b0158937_20375693.jpg


つよーうぃww


この時点で たどり着けない感は 色濃かったですが
当たって砕けろ精神で 行きました・・・

そして・・・

師走になりました_b0158937_20392949.jpg


逝きました・・・


+(*´∀`)b°+° アタリマエダヨネ!!



パムさんの後を ついてってたのですが

一発食らって お逝きになられた時は 噴出すしかありませんでしたw




つえーぜ ムムター・・・ ターヘルの比じゃねぇ(・u・;)


ボスが拝めるのは いつになるやら・・・




・R4になりますた

師走になりました_b0158937_2049067.jpg


3人そろって R4なれました~
装備が揃ったら キャラのSSもとりたいです^^v
by kanon_3246 | 2008-12-02 20:56 | ラペ